スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

THE KAWABUN NAGOYA ---Dining---

今週のランチ

こんにちは。
THEKAWABUN NAGOYAでは、毎週ランチメニューを更新しています。
毎週のメニュー開発には時間や費用、労力がとてもかかりますが、『お客様にいつも何かが新しいお店』を感じていただければと思い、キッチンをはじめ、メンバー全員でオープン以来ずっと続けていることです。

パスタ、デザートが変わる週、前菜、メインが変わる週とありますので、これからもご期待下さい。

というわけで、今週の新メニューのご紹介です。

まずはスープ、「田舎風スープ」
スープは日替わりなのですが、本日はひき肉と大きめの香味野菜、白いんげん、ハーブを具材にブロード煮込んだトスカーナの家庭料理で、具だくさんの”食べるスープ”です。
9.14...スープ


そしてオイルパスタは「サンマとキノコのスパゲティーニ」
旬のサンマを一度ソテーしてシメジ、マイタケと一緒にオイルパスタにしました。
プチトマトの酸味やマツノミの香ばしさをアクセントに、カリカリのパン粉をかけて仕上げました。
9.14...オイル


つづいてトマトパスタは「豚バラ肉と秋茄子のトマトソース スパゲティーニ」
じっくりと3時間煮込んだ豚肉のトマトラグーと茄子のスパゲティーニです。
ほんのりと生姜で香りをつけていますので豚バラ肉もさっぱりとお召し上がりいただけます。
9.14...トマト


最後にクリームパスタ「小えびとポワローのクリームソース タリアテッレ」
過去にも登場した人気のクリームソースで、小えびとソテーして甘味を引き出したポワロー(洋葱)のソースを、タリアテッレという平麺を組み合わせました。モチモチとした麺とプリプリした小えびの食感をやさしいソースでお楽しみ下さい。
9.14...クリーム


食後のデザートは「クリーミーチーズケーキとバニラアイス」(\3,200コース)
とってもクリーミーなレアチーズケーキとシュトロイゼル(サクサクのクッキーのような生地)、
バニラアイスの組み合わせです。相性のいいラズベリーとご一緒にどうぞ。
9.14...デザート


以上が新しいメニューでございます。


今日は雨でしたが、今日も池の鯉は元気です。
雨の日は鯉が水面まで上がってきていつもよりも元気に泳ぎます。
9.15鯉


なので、ボクらも雨に負けずに今日も元気に。
よりお客様に喜んでいただけるように。


来週は連休をはさみますので週明け28(月)に前菜とメインメニュー変更をします。
どんなお料理が完成するか楽しみにしていて下さい。
また、ランチは遅めのお時間、13:30以降がゆっくりとしていただけるのでとてもおすすめで、
お昼間はご予約(052-222-0020)頂いた方がスムーズにお席にご案内出来ます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

Lunch11:30-14:00(L.O.)
Cafe11:30-17:30
*土日祝定休

Dinner17:30-22:00(L.O.)
Bar17:30-26:00(L.O.)
*土曜日は18:00オープンとさせていただいております
*日曜日定休

2009/09/15 16:52 | 未分類  TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。