スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

THE KAWABUN NAGOYA ---Wedding---

ブランチフェア

こんにちは。
昨日、今日と、THE KAWABUN NAGOYAでは『ブランチフェア』を行いました。

ご披露宴の会場をお探しのお客様に会場をご案内して、お日取りやお見積もりのご相談などさせていただくのですが、朝9:30からのご予約ということもあり、"ご披露宴当日のゲストがお召し上がりいただくウェディングだけの特別メニュー"をご試食いただけます。

THE KAWABUN NAGOYAのウェディングでは、男性女性さまざまなゲストに喜んでいただけるように、またお年を召したゲストでも最後まで美味しく召し上がっていただけるようにと、イタリアンやフレンチをベースに和のアレンジをした『ジャパニーズ・キュイジーヌ』をご提案させていただいており、ご好評をいただいております。

本日のブランチはこちらの4種類です。
ブランチフェア
・平目のいくらおろし
・ごぼうのクリームスープ
・フォアグラのお寿司仕立て
・クレマカタラーナ

<平目のいくらおろし>
いくらおろし
寒くなり旬を迎えた身の引き締まった平目を薄切りにして、しょうゆやみりんなどで漬け込んだ"づけいくら"、大根おろし、ポン酢などで和わせてお召し上がりいただくさっぱりとした前菜です。三つ葉の香りもよく、当日の乾杯酒(シャンパン)やビールにもぴったりですね。

<ごぼうのクリームスープ>
ごぼうスープ
昨年の冬も提供していたお料理で、ごぼうと地鶏のブイヨンをベースにたまねぎ、じゃがいもを煮込んでミキサーでまわしたピュレ状のクリームスープです。生クリームと一番だしを加えて仕上げているので、ほっこりとしたあたたかいクリームスープです。

<フォアグラのお寿司仕立て>
フォアグラ寿司
こちらは、THE KAWABUN NAGOYAだけではなく、全国のPlan・Do・Seeの店舗で通年お出ししているスペシャリテです。お年を召したお客様や、脂っぽいのが苦手なゲストにも「本当に美味しい」と思ってフォアグラを召し上がっていただきたいと、数年前から提供しているお料理です。
外はパリっと、中はトロっと焼けたフォアグラを酢飯の組み合わせ、そこにお醤油や三温糖などをじっくりと煮詰めた"煮詰めソース"をつけて召し上がっていただくお寿司は絶品の温前菜です。お好みで柚子のペーストと新しょうがのがりをご一緒に。

<クレマカタラーマ>
カタラーナ
こちらはレストランでもお出ししているTHE KAWABUN NAGOYAのデザートの人気メニューです。"南知多の濃厚卵"を使ってコクのある仕上がりのカタラーナは「スタンダードなメニューをどこよりも美味しく」というコンセプト試作を重ねて出来上がった自信作です。
ご披露宴では和のアレンジということで、キャラメルではなく和三盆のソースでお召し上がりいただきます。

そんな「ブランチフェア」はおかげさまで大人気で
毎回10組以上のご予約を頂戴しており、お断りをする日もあるくらいです。
(ブランチフェアの他、さまざまなイベントを行っておりますのでHPのWEDDINGにてご確認下さい)

本日もご来館いただきました会場見学のカップルのお客様にはとてもご好評で、こちらでご披露宴をお申し込みになられた方も多数いらっしゃいました。
1年近く先の、人生での節目の、大きなお金をかけることの、はじめての、そんな思いを私たちTHE KAWABUN NAGOYAにおまかせいただけていると思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも素敵なウェディングパーティーが出来るように、スタッフ一同、向上心とホスピタリティーを持って頑張っていこうと思います。


THE KAWABUN NAGOYA WEDDING  

見学のお問い合わせ・お申し込み
お電話:052-222-7070
営業時間:11:00-19:00
*火曜日はウェディングのみ定休日とさせていただいております

スポンサーサイト

2009/11/23 13:24 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。