スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

THE KAWABUN NAGOYA ---Take Out Sweets---

撮影 
突然ですが、何をしている写真だと思われますか??



お土産ギフトの撮影


を先日行った時の画像です。
「すごく大掛かり!!」だと思われたのではないでしょうか?

お客様の手元に届く、たった1枚の写真でもこだわって撮るとこんなセットが必要になるのです。

撮影3


たくさんの傘のようなレフ板(ばん)の中には、こーーんなに小さな商品が置かれています。


TOS撮影2  

撮影した画像をパソコンで編集し、

色目がより本物に近いか?
おいしそうな色目で撮れているか?

確認をしています。

マカロン2マカロン
 
どうですか??
この可愛らしく、美味しそうなマカロン!!

初夏限定の「レモン&ピスタチオのマカロン」 ¥600 です。


デザートバイキングでもたまに姿を見せますが、お土産として毎日たくさんお持ち帰りいただいております。
つい摘んでしまいたくなりませんか?




こちらは去年の春から大好評の”KAWABUNロールの撮影です。

TOS撮影 


撮影4 

ロールケーキは中のクリームが照明の熱ですぐに柔らかくなってしまい、形が崩れてしまいます。

今回の撮影では、2本のロールケーキを用意し、
形が崩れないように、慎重に慎重にパティシエがケアしながらの作業を行いました。


撮影5 

1日10本限定でお持ち帰りも承っている”KAWABUN”ロール

6月はこの1ヶ月間だけ限定で、「”KAWABUN”メレンゲロール」¥1,200 を販売しています。
ふわっふわのスポンジと、ヨーグルト風味のクリームがバナナの甘さとマッチ

デザートバイキングやランチのデザートとしてもお召し上がり頂けます。


http://www.thekawabunnagoya.com/topix/take-out-sweets/

父の日限定のギフトもご用意致しました。
こちらもお薦めです!是非 どうぞ。


スポンサーサイト

2010/06/09 19:05 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。