スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

THE KAWABUN NAGOYA ---Marketing & sales---

第5回 ワインパーティー

いよいよ近づいて来ました!
6月29日19:00~ 大好評のワイン会です。

これまでにワイン会でのお料理をブログでご案内したことはありましたが、、、
今回は準備の舞台裏から覗いて見ましょう。

まず、、、

①ワイン会当日、お客様から頂いたアンケートのご要望から次回テーマを考えます。

皆さんがお帰りになられてすぐに次の会のことに動き出しているんです。
ワイン会の担当をする、サービススタッフ、キッチン、プランナーでわいわいしながらテーマを決めます。

お客様のリクエストで1番人気のものがテーマになることが多いです!

②エグゼクティブシェフがコース料理を考えます。
THE KAWABUN NAGOYAのレストランやパーティーのメニューではお目にかかれない、特別メニューです。

エグゼクティブシェフはいつもお料理説明で皆様の前に立ちますので、ご存知の方も多いかもしれませんね。
HPの画像でも、ちょこちょこ姿を見せるヒゲの男性です。
またお時間のある時に見つけてみてください。

③ワインの選定をするスタッフが メニューを見ながら、どんな味のどんな料理かの説明を受け、
ワインを酒屋さん、メーカーさんに相談しながら取り寄せます。

候補に挙がるワインは約30種
過去に飲んだ経験のあるワインと、酒屋さん、メーカーさんからお薦め頂いたワインの中から選んでいます。

ここから約10種ほどサンプルなどで取り揃え、お料理の試食と併せてテイスティングをします。

wine party 試食

こちらが昨日行われた、メニュー試食とワインテイスティングの様子です。

候補となるワインの詳細や、お料理のメニューなどの資料を手元にお食事スタート!

wine2 

こちらが赤ワインの候補になる予定のボトル達の後ろ姿です。

wine

こちらは白ワイン


さてさて、「南イタリア」をテーマにどんなお料理、ワインに決まったかは当日までのお楽しみ。
是非、みなさん足をお運びくださいませ。

開催日:2010年6月29日 (火)
時間 :19:00~21:30
料金 :お1人様  ¥8,000(税、サービス料込み)
定員 :50名
場所 :3F THE ORIENTAL ROOM
※完全予約制 ご予約は4日前までにお願いいたします。
※定員になり次第締切らせていただきますのでご了承くださいませ

スポンサーサイト

2010/06/10 18:57 | イベント  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。