スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

THE KAWABUN NAGOYA---Dining---

PROSECCHIAMO!!(プロセッキアーモ!!)

P1010412.jpg 

この時期のTHE KAWABUN NAGOYAは、バースペースをオープンエアーにし、
錦鯉の泳ぐお庭を見ながら、優雅な一時をお過ごしいただけるようになっております。

レストランをご予約のお客様も、食前酒を楽しまれてからお食事へと行かれる方が多くなりましたね。

そこで!!
「プロセッキアーモ!」=「プロセッコを飲みにいこうよ!」
(イタリアで食前酒をお相手飲みに誘う合言葉)


と題しまして、期間限定で食前酒をより楽しんでいただく企画を催します!


P1010411.jpg

乾いた喉を開放感のあるバーで、シュワっとプロセッコで潤してみては如何でしょうか?
プロセッコ以外にも人気のあるモヒート、ジントニックなどの食前酒をラインナップ致しました。

月~金 17:30~20:00
土・祝   18:00~20:00

・プロセッコ(スパークリングワイン)
・カンパリ ソーダ/オレンジ/スプモーニ
・チンザノ ドライ/ロッソ/オランチョ
・モヒート
・ジントニック

いずれもALL ¥500でお楽しみいただけます。

さらには、¥1,800でフリードリンクもご提供!
上記ドリンクに、オレンジジュース/グレープフルーツジュース/ウーロン茶も含んで20時まで
ゆっくりお過ごしいただくこともできます。


P1010413.jpg 

期間は、2010/07/01~2010/08/31
昨年は浴衣を着たお客様もたくさんいらっしゃいました。

おしゃれをして、こんな場所に連れて行ってもらえると嬉しいですよね?
夏は優雅に、素敵な人と、美味しい飲み物で過ごしたいものです。

7月11日~25日名古屋場所も無事行われます。
相撲観戦後のご来館には、場所も時間も丁度よいですね。

また、7月19日の「海の日名古屋みなと祭花火大会」の前に
THE KAWABUN NAGOYAに立ち寄って行かれるのもお薦めです。

皆様のご来店をキンキンに冷やしたドリンクと共にお待ちしております。

スポンサーサイト

2010/06/29 19:32 | レストラン  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。