スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

THE KAWABUN NAGOYA---Wedding---

雑誌撮影

 P1010852.jpg
 


誰?
なに?

と思ってしまう写真ですよね。

これ、とっても真面目な仕事風景の写真です。


P1010855.jpg 


今回は、名古屋女性のバイブル、雑誌「Kelly(ケリー)」に連載している記事の
撮影風景からのひとコマをレポートします。

先ほどの写真はカメラマンさんが、仮ポージングをされた時の1枚

このアングルで、着飾ったモデルさんがポーズをとると・・・


P1010859.jpg 

こんな素敵な写真に変化します!!

同じ場所、同じポージングでも
モデルさんとスタイリストさん、ドレス・・・全てのプロの力が集結すると、
素晴らしい作品が出来上がります。


IMG_3533.jpg 

実こちらのドレス、2月に結婚された梨花さんが着用されたドレスなんです。

(THE TREAT DRESSINGのバイヤー 山城のブログでも紹介されています。ご覧になってみてください)
http://treatdressing.blog42.fc2.com/blog-entry-56.html


間近で見ると、レースのリボンのような生地が
何層にも何層にも重なっていて、ゴージャスな雰囲気でもありますが

リボンがふわふわと重なって動くと、動きもあって優しい、軽やかな雰囲気にもなります。

ベールや小物によっても、スタイリッシュにも、クールにもアレンジできるこのドレスを
THE KAWABUN NAGOYA流にコーディネートして撮影してみました。

P1010863.jpg

いかがでしょうか?

ゴージャスさの中に清楚さも垣間見えて、素敵ですね!


撮影はこのカットだけでなく、ドレスやヘアメイクを変えて4パターン撮り終えました。

この4つの写真からTHE KAWABUN NAGOYAのプランナーと、Kellyの担当さんが最終的に
紙面に載せる写真をチョイスし、コピーをやウエディングの記事を書いてもらい・・・

皆様のお手元にKellyの紙面として届きます。


クリップボード01
 

毎号、ドレスやヘアメイク、ウエディングのご提案をお届けしているこちらのページ。

ご結婚予定の新婦さんだけでなく、これから結婚したいなぁと思っておられる女性読者の
みなさんにも憧れの紙面として人気なのだそうです。

今回の撮影は、8月23日発売のKelly 10月号に掲載予定です。

どんな紙面になって掲載されているか、楽しみにお待ちください!

スポンサーサイト

2010/07/02 14:28 | ウエディング  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。