

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

THE KAWABUN NAGOYA

タイのTV番組取材


名古屋の観光地、レストランをPRすると言うことで、
タイの俳優さん

P1020453.jpg

Pipat Apiruktanakorn TOP(ピパット・アピラックタナーコーン トップ)さんが
取材で来館されました。

クリップボード02 


現地の方には有名な俳優さんなのだそうです。

素敵にアピールしていただけると嬉しいな。


THE KAWABUN NAGOYAでのランチを召し上がっていただき、その風景を撮影いたしました。
今の時期のテラスはちょっと暑いのですが、さすが(?)タイの方

暑さにもおかまいなく、テラスでの食事を希望され、楽しんでおられました。
 

P1020464.jpg 

P1020462.jpg 

タイの母の日の記念日 8月12日(木)に放映予定だそうです。
日本では動画サイトでのみ閲覧できるようです。


クリップボード01 

トップさんの胸に付けておられるお花はジャスミンの花。


8月12日は母の日と同時にシリキット王妃陛下のお誕生日でもあるそうで、
日本の赤いカーネーションと同じように、
白い八重咲きのジャスミンの花を贈る習慣になっているそうです。

684_1.jpg


今年の母の日にプレゼントを忘れられた方
まだ間に合いそうですよ!

また、動画をご覧になられた方、どんな映像だったか是非教えて頂けると幸いです。
みなさまの感想をお待ちしております。
http://www.thekawabunnagoya.com/


テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/27 14:59 | イベント  TOP

 | BLOG TOP | 
