スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

THE KAWABUN NAGOYA---Wedding---

ビッグブライダルフェア

8/15のビッグブライダルフェアも、多くのカップルの方にご参加頂きました。
ありがとうございます。

これから会場を探そうかな?
と検討されている方へ
フェアって何をしているのか?

ご紹介したいと思います。

THE KAWABUN NAGOYAでは、
①チャペル・会場のご見学(コーディネートの提案)
②ウエルカムドリンク・ワンプレート試食
③プランナーによる相談会
④衣裳の展示
を行っております。

まずエントランス
今回は和装の衣裳がお出迎えです。

P1030300.jpg

お待ちいただいている間に、ウエルカムドリンク
レモンを使った夏らしい、すっきりしたオリジナルカクテルを召し上がっていただきました。

P1030307.jpg

お酒の苦手な方にも安心の、ノンアルコールカクテルです。
「ウエディング当日でも提供したい!」と言う声も聞かれました。


チャペルご案内後の会場のご案内は、
お2人が検討されているゲスト数にぴったりの会場をご案内しております。

P1030311.jpg P1030312.jpg

会場によって人数制限がありますので、是非いらっしゃるまでにおおよその
披露宴のゲスト数を調べてお越し頂く事をお薦めしております。

衣裳は会場の雰囲気に合わせたものを飾らせて頂いておりました。

P1030308.jpg

館内のご見学後は、ワンプレートの試食です。

ウエディングのお食事はジャパニーズキュイジーヌと呼んでいる、
フレンチベースに和のテイストを取り入れたご年配の方にも食べやすい、
特別メニューをご提供しております。

1906.jpg

今回は、
・大人気のフォアグラ寿司
・鯛のお造り
・鴨の醤油煮
・カタラーナ(デザート)
を召し上がって頂きました。

P1030334.jpg

「美味しくて、友人にはもったいない。」とまでおっしゃられた新郎様もいらっしゃいました。

プランナーとの相談は、日時の決定と、
その日お2人のやりたいことを盛り込んだオリジナルのお見積もりをお作りします。

クリップボード01


最近有名人の方の結婚の話題が持ちきりですが、

歌舞伎役者・市川海老蔵とフリーアナウンサー・小林麻央さんや
女優・川島なお美さんとパティシェ・鎧塚俊彦さんは平日のウエディングを

フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんは仏滅にウエディグを ・・・と、

昔ながらの土・日・祝で、日柄を気にして・・・と言う風潮がなくなってきて
梨花さんの結婚式のように、1月11日とか覚えやすい数字を選んで記念日とされる方が増えています。

s-103.jpg

THE KAWABUN NAGOYAでは、
「お盆の方が人が集まりやすい!」と、
先週15日(土)でも何組もの方がウエディングをしておられましたし、
仏滅でもたくさんの方がウエディングをしておられます。

また、平日は1週間に1組くらいの割合で、
「ゆっくりしたい!」
「より自由度の高いパーティーをしたい!」  
「 演出にぐっとこだわりたい!」
と希望される方の”平日ウエディング”をお手伝いしております。

s-042.jpg

また後日パーティーの内容についてもレポートいたします。

素敵なパーティーをしてくださるだろう未来のお客様。
たくさんの方のフェアへのご参加をお待ちしております!
http://www.pds-w.com/kawabun/

スポンサーサイト

テーマ : 結婚準備 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2010/08/18 13:17 | ウエディング  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。