

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

THE KAWABUN NAGOYA------

3度目の正直

よーく目を凝らしてください

P1030614.jpg

THE KAWABUN NAGOYAのお庭の鯉の写真ですが、
小さな仲間が増えたのが分かりますか?

P1030617.jpg

この写真なら分かりますか?

笹の葉と間違えないでくださいね。


クリップボード01 

こちらが正解。

そう!
お庭の鯉の稚魚が生まれたんです。

サイズから見て、30~40日ほど前に卵から孵った鯉のようです。
ざっと数えて20匹くらい泳いでいるのがご覧いただけます。

OPEN当初100匹ちょうどいた錦鯉。
だんだん仲間が減って来ています。

クリップボード02

昨年も、一昨年もお腹の大きな鯉はいたのですが、稚魚を見ることなく過ごし、
3年目の今年、ようやく仲間が増えました。


産卵数は50万~60万とのことですので、精鋭達がここまで大きくなったのだと思いますが、
これからも無事に成長してくれることを願っております。

みなさんも是非ご覧になってみてください。
http://www.thekawabunnagoya.com/


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

2010/08/26 00:11 | PR  TOP

 | BLOG TOP | 
