

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Kelly(ケリー)撮影---THE KAWABUN NAGOYA Wedding---

Kelly(ケリー)撮影

今月もTHE KAWABUN NAGOYAでは月刊「Kelly」の撮影を行っています。

先月行った撮影の記事もKelly10月号に素敵に掲載されました!
皆さんもうご覧になられましたか?

20100905121940394_0001.jpg

11月号からは今までのような読み物ページから紙面の場所を移して、
表紙を開いてすぐの両面見開きページに移動します。

クリップボード010 

ファッション雑誌のハイブランド広告のようなイメージで、
THE KAWABUN NAGOYAらしい、かっこ良いページ作りを目指しています。

P1040059.jpg P1030952.jpg  

今回の撮影会場は、夜のPartyのセッティングの準備途中で
狭いスペースをうまく利用して撮っています。 

 P1030951.jpg

こんなわずかな場所でも、うまく演出できるみなさんの腕って本当に凄いと思います。 

まず、スタッフでアングルを決める仮モデルの撮影をします。
何度も写真を見ながら、位置や角度、小物類をチェック!

P1030940.jpg P1030958.jpg

今回モデルさんが着用しているドレスは、背中が大きく開いた
かなり大胆なもの

P1030967.jpg

THE KAWABUN NAGOYAでは、まだ1度も新婦さんにお召しいただいたことがない
プランナーにとっても目新たしいドレスです。

ヘアメイクもとってもシンプルでかっこ良く、ドレッシーで大人っぽい雰囲気での撮影になりました。

P1030959.jpg 

上質な生地の長いトレーン、刺繍とビーズの美しいドレスです。
背中に自信のある方!大胆で大人な女性にはピッタリですね。

モデルさんの表情もドレスに合わせて凛々しく、かっこ良くカメラを見てくれました。

P1030969.jpg

今月撮った写真は、11月、12月、1月号と3号に渡っての撮影となりました。
どんな紙面になるか、楽しみにしていてください。 

 P1030972.jpg

http://www.thekawabunnagoya.com/


テーマ : ブライダルアイテム - ジャンル : 結婚・家庭生活

2010/09/05 13:24 | ウエディング  TOP

 | BLOG TOP | 
