

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

New Lunch Menu(10/4~10/8)& New Sweets---THE KAWABUN NAGOYA---

New Lunch Menu(10/4~10/8)& New Sweets

10月4日からスタートした、AUTUMN LUNCH(オータムランチ)のご案内をしたばかりですが、
ハロウインを意識した”かぼちゃ”を使ったお持ち帰りのデザートも
10月から新たにラインナップしています。

Take Out Sweets(テイクアウトスイーツ)
今月の目玉は「”KAWABUN” 抹茶ロール」 

繧ケ繧、繝シ繝・CF000653 

特選静岡産抹茶をふんだんに使用し、
しっとり焼き上げたロール生地で巻いて仕上げました。

繧ケ繧、繝シ繝・CF000662

栗のコンカッセ(角切り)と栗のクリームの甘すぎない味わいもお薦めです。
店内では1カット ¥600にてご提供 バニラのアイスも添えています。

P1040821.jpg

ハロウインを意識した
「かぼちゃのタルト」

繧ケ繧、繝シ繝・122Y7136

見た目も可愛らしいタルトはパウンド生地を薄焼きタルトに仕立てています。

また、「かぼちゃのパイ」は
さくさくの食感とたっぷり入ったかぼちゃの風味をお楽しみください。

繧ケ繧、繝シ繝・122Y7117


深まる秋に向けては「ショコラボール」も登場!
好評のスノーボールのチョコレートバージョンです。

繧ケ繧、繝シ繝・122Y7164

是非召し上がってみてください。

さて、今週から変わるパスタランチ¥1,000の詳細と、
シェフズコースのメイン料理もご紹介いたします。

パスタランチのオイルベースは
「白身魚とほうれん草のスパゲッティーニ」

P1040809.jpg

本日はタイでご用意しておりました。
プチトマトとほうれん草を入れ、
アンチョビとニンニク、カリカリのパン粉を上からかけて仕上げています。
スタンダードな美味しさをお楽しみください。

トマトベースは
「豚肩ロース肉のラグーと秋茄子のトマトソース スパゲッティーニ」

P1040810.jpg

豚肩ロースと玉ねぎ、トマトをローズマリーとタイムで煮込みました。

えぐ味や種が少なく、実の締りが良く、肉厚で美味しい秋茄子と一緒にどうぞ。

クリームベースは
「ホタテとブロッコリーのクリームソース タリアテッレ」
 
P1040813.jpg

ホタテとブロッコリーがたっぷり入ったパスタです。
アンチョビの隠し味が効いています。


シェフズコース¥4,500のメイン魚料理は
「ホタテとムール貝のロースト セミドライトマトサルサ」

P1040812.jpg

セミドライトマトとハーブのソースを絡めて焼き上げました。
食材そのものの美味しさと、少し付いた焦げ目の香りに食が進む一皿です。

ポテト、ホワイトアスパラをアクセントにどうぞ。


「骨付き子羊のグリル ハーブとブラックペッパーのソース」

P1040814.jpg

少し癖のある子羊にピリっとパンチのあるソースを合わせました。

フォンドボーベースに香りを出したブラックペッパーと、
ローズマリーとセージを入れてソースにしています。

旨みがたっぷりの骨付き肉は、隅々まで食べたくなります。


ラズベリーのソルベを添えた「モンブラン」や
カリカリのキャラメルが香ばしい「エスプレッソブリュレ」

P1040825.jpg P1040817.jpg

梨、柿、巨峰、メロンを使った「マチェドニア」

P1040822.jpg

どんどん新しいメニューの登場するTHE KAWABUN NAGOYA
ディナーメニューの変更も控え、楽しいラインナップが目白押しです。
http://www.thekawabunnagoya.com/


テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

2010/10/05 05:13 | レストラン  TOP

 | BLOG TOP | 
