スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オリジナルウエルカムボード---THE KAWABUN NAGOYA---

オリジナルウエルカムボード

お2人の想いがたっぷり詰まったウエルカムボード
THE KAWABUN NAGOYAでは、エントランスを入って正面で飾らせていただいています。

004.jpg

オリジナルのウエルカムボードのご紹介 第2弾です。

177.jpg

番傘とご友人作のイラストのウエルカムボードを飾られたお2人

178.jpg

ウエルカムボードは、漫画「ONE PIECE(ワンピース)」のイラストです。
ワンピースのキャラクターに混じって、お2人もどこかに居るそうです。

お母様が書かれた文字入りの番傘を差して、和装で入場されたというエピソードもありました。

1481.jpg

こちらもご友人作

バンドをされている新郎様
ボーカルをされている新婦様

音楽好きなお2人のイメージで作成されたようです。
「涙で何も見えないやい」と左下にかかれた吹き出しのイラストが粋ですね。

ボンゴの上に飾って置かせてもらいました。

148.jpg 

こちらは新婦様とお母様の合作のウエルカムボード

キルティングをされているお母様がベースを作成され、
お名前と日付の刺繍は新婦様が入れられたそうです。

164.jpg

こちらの押し花のウエルカムボードと

197.jpg 

こちらの刺繍のウエルカムボードも新婦様のお母様の手作り

趣味を持っておられるお母様は、ウエルカムボードで協力される方も多いようですね。

059.jpg 

こちらは新婦様の妹さんの作品

ピアノが好きな新婦様のため、ピアノの鍵盤がイラストで描かれています。

102.jpg

こちらはお2人の手作り
前撮りの写真をアレンジしておられます。

可愛いものの大好きな新婦様
指定のアングルで撮影をさせていただき、このウエルカムボードになりました。

104.jpg

一緒に飾られていたウエルカムペンギンのぬいぐるみは、
いつも出張に連れて行かれていたそうで、その度に撮られた写真のボードもステキでした。


185.jpg 

こちらも新婦様のこだわりが伺えたウエルカムボード

”ハナミズキ”がお好きな新婦様が、ご自身でハナミズキをイメージし、デザインされた
ステンドグラスのウエルカムボードです。

手ぬぐい 

同じデザインを使って、プチギフトで手ぬぐいも作っておられました。


174.jpg 

175.jpg 176.jpg

こちらは新郎様の大作です。

新婦様を描かれたイラストを飾っておられました。
お花のイラストは新郎様が新婦様にプレゼントされたもの。

自宅で飾られていたそうですが、皆さんに見ていただけるようにお持ちになられました。

237.jpg

こちらも新郎様の作品

パン屋さんをしておられる新郎様が、作られたウエルカムボードです。
似顔絵を依頼して手配され、パンに写してウエルカムボードにされたのだとか。

最初にお持ちいただいた1枚は、お預かりしている間に水分を含んで膨らんでしまい、
急遽、直前で再度新しいものをお持ちいただきました。

焼き方でもずいぶん工夫されたのだそうです。

1751.jpg

こちらの新郎様もステキな技術をお持ちです。

このウエルカムボードの写真は、新郎様が新婦様が10年近く住まわれていた
マンションから撮影された空の写真です。

9.jpg 101.jpg

とってもよく撮れた写真だから・・・ということで、招待状にも用いられていました。
この招待状もとってもオシャレだったので、掲載させていただきます。

111.jpg 

招待状に同封されたチョコレートのパッケージもお2人がデザインされたもの。
とってもオシャレで、プランナーも驚いたお2人のアイテム達は感動でした。

P1040230.jpg 

こちらは、雑誌「結季祥」の取材も受けておられたお2人のウエルカムボードです。

P1040231.jpg 

このイラストをシールに加工され、プチギフトにも貼っておられました。
ウエルカムボードのアレンジの参考にどうぞ。

409.jpg 

お2人の手形のウエルカムボード

006.jpg 

お2人の似顔絵のウエルカムボード

 153.jpg

お2人のイメージイラストのウエルカムボード

本当にステキなものばかりです。
また皆様にご紹介させていただきたいと思っております。

http://www.thekawabunnagoya.com/

スポンサーサイト

テーマ : 結婚式までの道のり - ジャンル : 結婚・家庭生活

2010/10/13 18:07 | ウエディング  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。