

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大山車まつり


10月16日(土)名古屋まつりの1つ
大山車(だいだし)まつりが行われました。


THE KAWABUN NAGOYAの前にも、「名古屋開府400年」の幕が立てられ
お祭り街道に変身です。


P1050238.jpg

お昼を過ぎたくらいから、ハッピや浴衣姿の大勢の人が
本町、桑名、長者町をそぞろ歩き


P1050230.jpg

9台の山車(だし)が長者町を占拠しました。

P1050258.jpg   

披露宴のご親族や、ゲストの方でびっくりされる方や
写真を撮って、一緒に祝われる方


P1050252.jpg

たくさんの観光客とまつりの人出で大賑わいでした。


P1050231.jpg

名古屋まつりに9台の山車が出ることは今後数十年はないそうです。


P1050246.jpg

立ち会われた皆様、じっくりご覧になられた方
ずいぶん貴重な時間を過ごされたようですよ。


P1050245.jpg

見過ごされたお客様は、是非THE KAWABUN NAGOYAのダイニングへいらしてください。
大山車まつりの絵が描かれた金屏風をご覧いただくことができます。


P1050282.jpg

ここにしかないイラストをご覧頂きながら

P1050277.jpg

ダイナミックな屏風前でのお食事は、きっと楽しい時間をお過ごしいただけると思います。


P1050279.jpg

皆様のお越しをお待ちしております。
http://www.thekawabunnagoya.com/


2010/10/16 18:35 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 
