

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

会社説明会用 ムービー撮影---THE KAWABUN NAGOYA---

会社説明会用 ムービー撮影

私たちの会社、Plan・Do・See(プラン・ドゥ・シー)は、人を”喜ばせること”
”楽しませること”をモットーにしている会社です。

P1050615.jpg 

新卒採用の会社説明会で、コントをしたり、有名人がサポートで来てくださったり、
社員がバランスボールに座って話しをしたり、おもしろムービーを流したり・・・

070115.jpg 

昔から「おもしろい説明会」として有名な会社です。 

P1050608.jpg

先日、さらに学生さん達に驚いてもらおう、楽しんでもらおうと、
来年2011年の会社説明会用の撮影を行いました。

イメージは、SONYのウォークマン Play youのCMのイメージです。

クリップボード04 

そう、新垣結衣さんと3,000人の中高生の撮影が話題になったCMです。

クリップボード03 
http://www.sony.jp/playyou/

P1050599.jpg 

3,000人にはかないませんが、館内のスタッフが3Fにあるホール
「Ongakudo」に集まっての大合唱です。

P1050603.jpg

私達が、どんな曲を歌っているかは秘密です。

場所を変え、何度も何度も歌って、収録と撮影は終了しました。

P1050619.jpg P1050620.jpg

THE KAWABUN NAGOYAだけでなく、Plan・Do・See全店舗で撮影しておりますので、
きっと迫力ある歌声と、ダイナミックな画面になっていると思います。

P1050637.jpg 

私達の思いと歌声が届くかな??

2011年の会社説明会に是非、ご参加ください。
本社、採用スタッフのブログはこちらからどうぞ
ttl_blog_01.gif 

http://www.thekawabunnagoya.com/


テーマ : 就職活動 - ジャンル : 就職・お仕事

2010/11/17 01:11 | イベント  TOP

 | BLOG TOP | 
