

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プランターの植え替え---THE KAWABUN NAGOYA---

プランターの植え替え

秋空の広がる今日

P1070249.jpg

THE KAWABUN NAGOYAのもみじの木も、だんだん色付き始めて来ました。

P1070245.jpg

今日は、町内会でのプランターの植え替え作業の日です。
THE KAWABUN NAGOYAのスタッフも、スコップとジョーロを片手に出陣です。 

 P1070248.jpg

長者町の通り沿いに、お花のトラックが到着

P1070253.jpg P1070256.jpg

きれいに花開いた、たくさんのパンジーがやって来ました。

P1070260.jpg

植え替え作業は、ご近所のみなさんと一緒に行います。

P1070271.jpg

以前は6月11日に行っており、
ポーチュラカのお花を植えたことはブログにもアップしましたね。

P1070265.jpg 

前回は、苗だけ植える作業でしたが、
今回は既にお花の咲いているものの植え付け作業なので、

P1070263.jpg P1070266.jpg

とても華やかなお手伝いとなりました。

P1070261.jpg

通りの両端に設置されているプランターは、朝からたくさんの方が植え替え作業を行われ、

P1070274.jpg

明るい色目のパンジーに、とても賑やかな雰囲気に変わりました。

P1070272.jpg

ご来店の際には、是非ご覧になってみてください。
http://www.thekawabunnagoya.com/


テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

2010/11/19 18:51 | イベント  TOP

 | BLOG TOP | 
