スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お手洗い装花&ネイルアート---THE KAWABUN NAGOYA---

お手洗い装花&ネイルアート


「女性はネイルのケアなど、自分の細やかな部分までケアが行き届いていると、
その気配りはお客様にも伝わる。自分が万全な状態であれば、お客様へも些細なことまで心配りできる。」

「名刺の交換をする際、最初に目が行く所は相手の手や指先、仕草でしょ」

P1070674.jpg

「見えない部分の足のネイルだって、欠けていたり自分に後ろめたい気持ちがある時は、
お客様に信用してもらうことはできない」

P1070443.jpg

お料理を運ぶサービススタッフは別ですが、プランナーなどの女性スタッフは
仕事柄、このように教えられて育ってきています。
確かに納得なのです。 


今日もウエディング、デザートバイキング、レストラン・・・
たくさんのお客様で賑わっているTHE KAWABUN NAGOYA

この時期のウエディングのお客様は、こだわりの強い方が多く
お手洗いなど細部までデコレーションを入れられることも多いのです。

P1050708.jpg

ご新婦様にも、同じようにあまり見えない部分、細やかな部分にも配慮をされている方が
おもてなしの気持ちを込めていらっしゃいます。

ステキな飾りをお手洗いに入れられた方が2組いらっしゃったので、ご紹介します。

P1050700.jpg

こちらの方は、オリエンタルなイメージ
白とオレンジの元気なお花を水の入ったガラスの花器でアレンジしておられました。

P1050699.jpg

こちらは夜のPartyのお客様
キャンドルをあしらって、紅葉とお花で秋の深まる夜を優雅に演出しています。

P1050707.jpg

大輪のダリアの深紅もステキですね。

P1050709.jpg

こちらは、私達の会社のプランナーのネイルです。

些細な部分にまでこだわりを持って、ケアをし、
お客様にも同じように対応できるよう、みんな日々お手入れに励んでいます。

P1070443.jpg

ベージュや薄いピンクなど、控えめでベーシックなデザインで
きれいにしている皆のネイルをご披露します。

P1070444.jpg 

ベージュにレースのシールは、今のトレンドデザインです。

DSC_0745.jpg

右の雪の結晶のシールは、季節感もいっぱい

P1070476.jpg DSC_0746.jpg 

こちらは定番フレンチネイル 清潔感がある、人気のデザインです。
右のようにクリアに流行りのボルドーは、色目が新鮮です。

DSC_0743.jpg 

左のように白のフレンチも長さを変えて、ゴールドのストーンを置くと
オシャレで冬らしいデザインになりますね。

DSC_0742.jpg

また、右のようにベージュのフレンチにして、斜めにデザインを変えることでも
控えめでオシャレな感じのアレンジになります。

P1070671.jpg

こちらも定番、グラデーション
クリアに薄いグレーのグラデーションです。

グレーは今年の秋冬でトレンドカラー
ストーンで雪の結晶のようなデザインを入れています。

DSC_0738.jpg P1070475.jpg

クリアにラメの入ったグラデーションも、オレンジやピンクだと元気な印象です。

P1070673.jpg P1070474.jpg 
P1070473.jpg

マットなベージュやピンクもラウンドやスクエアによっても、印象が違いますね。

P1070472.jpg 

こちらはゴールドのラインで色目の境を変えたデザイン

P1070470.jpg

ストーンと逆フレンチ、ゴールドのラインは
凝ったデザインにも関わらず、シンプルできれいなイメージです。

クリップボード01 

最近は、男性のスタッフでも手元に気をつけて
手入れをしているスタッフがたくさんいます。

美しい手さばきと共に、お客様への気持ちを込めて些細なことにもお手伝いできるよう
心がけています。

http://www.thekawabunnagoya.com/

スポンサーサイト

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/12/06 11:54 | ウエディング  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。