

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「那古野(なごや)」取材---THE KAWABUN NAGOYA---

「那古野(なごや)」取材

名古屋商工会議所の発行されている「那古野(なごや)」の取材をお受けしました。

商工会議所の会員様に向けて、2ヶ月に1度
奇数月に発行されているこの会誌

nagoya_1011_top.jpg

ライターは、名古屋のグルメに詳しい女性雑誌「STORY」などでも記事を書かれている
永谷さんからのオファー&取材です。

お料理やお店の外観の写真掲載用の撮影を行いました。

IMG_2044.jpg

また、今までの紙面では、シェフや板前さんなどが1人取り上げられて取材を受けておられたようですが、
THE KAWABUN NAGOYAでは、誰か1人がお料理を作っているのではなく
大勢のスタッフで提案やアドバイス、メニュー考案をしてお料理が出来上がっていることを
お話すると・・・

今までにない、オリジナルのお店のスタイルだと思うので、
是非、全員で写真を撮りましょう!
とおっしゃって頂きました。

IMG_2077.jpg

THE KAWABUN NAGOYAのスタッフ全員で撮るとなると、200名を超えてしますので・・・

その日に立ち会えたメンバーでの写真を撮っていただきました。
みんな良い笑顔で、良い記念になりました。

記事本文でも永谷さんに随分褒めて頂き、大変光栄に思っております。

1月8日発行だそうですので、手に取られる機会がございましたら
是非ご覧になってください。

http://www.thekawabunnagoya.com/


テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

2011/01/17 14:26 | PR  TOP

 | BLOG TOP | 
