

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いろいろな試みやっています。---THE KAWABUN NAGOYA---

いろいろな試みやっています。

P1090637.jpg

私達の会社、Plan・Do・See(プラン・ドゥ・シー)の会社説明を
聞いてもらいながら、フルコースを楽しんで頂く。

昨日、初めて行ったこの会に出席して頂いたのは、
料理の専門学校の先生方。

P1090636.jpg 

私達の会社にとって、とても重要なのは”お料理”

お客様にご提供する大切な、大切なお料理を作ってくれる
未来のキッチンスタッフ、パティシエを紹介してもらおう!
よく会社を知ってもらい、安心して生徒さんに会社を紹介してもらおう!

という試みから、愛知圏内の調理専門学校の先生方をお招きする会を開催し
お招きさせて頂きました。

「人材育成に力を入れておられ、ぜひ学生に紹介したいと思いました」
「笑顔の素敵なスタッフの方々、空間、自分が若ければこの中で働きたいと思いました」

など、嬉しいコメントを多数頂戴し

お料理についても
「食材を丁寧に扱っているのが分かった」
「素材を活かした料理で美味しかった」

とプロを育てる先生方からの嬉しいご意見に、会が成功したとホッと胸を撫で下ろしました。

P1090640.jpg

立食パーティーでとても賑わうこちらの会は、
「パートナー交流会」

私達の会社では、取引先である業者さんを
”パートナー”と呼んでいます。

食材の依頼や、お花の手配、撮影のお仕事など・・・・
私達では賄えないプロの仕事をパートナーさんは担ってくださっています。

P1090642.jpg

感謝の気持ちを込めて、また今後の私達の会社の進展報告を兼ねて
会を開かせて頂きました。

パートナーさん同士の情報交換、スタッフとの親睦も図って頂けたかと思っております。

お客様だけでなく、人の繋がりを大切にしたい。
そんな想いから、新たな試みにも挑戦し続ける。

新たな試みにもご期待ください。

THE KAWABUN NAGOYA

テーマ : 就職活動 - ジャンル : 就職・お仕事

2011/02/27 11:07 | PR  TOP

