スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

森がテーマの結婚式---THE KAWABUN NAGOYA---

森がテーマの結婚式

4981.jpg 

とってもステキで優しいお2人

信州にお住まいのお2人の結婚式のテーマは「森」
こだわりたっぷりのステキなPartyをご紹介します。


P1110162.jpg 

こちら。
この夏、THE KAWABUN NAGOYAで1番人気の招待状

少し前に「
ペーパープランナーというお仕事」と題したブログでもご紹介しましたね。

P1110169.jpg 

このデザインの名は、Lovebird(ラブバード)

Lovebirdとは、インコのことを言います。
インコはつがいになると一生添い遂げるウエディングには演技の良い鳥です。

P1110170.jpg P1110171.jpg

同じデザインで席札や、席次表、メニュー表など
多数のラインナップを取り揃えております。

「森」がテーマのお2人が選ばれたペーパーアイテムは、
もちろんこのLovebird(ラブバード) !

新婦様は鳥が大好きなのだそうです。

05322.jpg 

そんなお2人の好みをよく知るお友達。

新婦様のリクエストやお2人のPartyのテーマに沿った
ウエルカムボードを手作りでプレゼント!

06021.jpg 

こちらは新婦様手作りのリングピロー
大好きな鳥が乗っています。

10621.jpg


ステキなウエディングドレスや小物、ベースも新婦様のお友達の手作り!
よく似合っておられ、本当にステキです。

02721.jpg 

長いベールは、お2人記念の写真でも活かされていていました。

01012.jpg01212.jpg 

テーブル装花にLovebird(ラブバード)の席札
可愛らしくも、「森」を感じさせるデザインになっています。

01112.jpg

席札の裏には、1枚、1枚ゲストの方への心のこもったメッセージも添えられていました。

01312.jpg  

器用な新婦様、こんな可愛らしいイラスト付きのメッセージも!

テーマを設け、自分達のやりたいPartyを叶える満足感だけでなく、
ゲストの方への想いも忘れておられません。

1561.jpg 

テーブルのお花も春らしく、グリーンもたっぷりあしらってあり
お2人らしく、「森」のイメージになっていました。

  2421.jpg

こちらは、こだわりのオリジナルウエディングケーキ!

洋書から飛び出して来たようなウエディングケーキをイメージし
ラブバードの鳥をウエディングケーキに乗せたデザインになっています。

「ケーキにも鳥を乗せたい!」と言う新婦様の希望を
THE KAWABUN NAGOYAのパティシエが上手に叶えていました。

5051.jpg

Party後にお2人の部屋へお持ちしたウエディングケーキ

こちらにも装飾をして差し上げ、鳥を乗せてお持ちした所
大変喜んでいただき、スタッフまで笑顔、笑顔で溢れました。


3351.jpg

「森」を愛するお優しいお2人。
大好きな物に溢れ、大好きな雰囲気の中でゲストの方へおもてなしする。

お2人らしさを感じて頂けただけでなく、
ふんわりと優しい気持ちにみなさんがなられたのではないでしょうか?

THE KAWABUN NAGOYAのステキなParty
またご紹介させて頂きます。

THE KAWABUN NAGOYA


スポンサーサイト

テーマ : 結婚準備 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2011/04/19 11:34 | ウエディング  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。