

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

『THE TREAT DRESSING』 ドレスショー---THE KAWABUN NAGOYA---

『THE TREAT DRESSING』 ドレスショー

P1110558.jpg

とってもステキなご新婦様

が・・・2人??

ではありません。

P1110582.jpg

4月29日(祝)に、『THE TREAT DRESSING』(ザ・トリート・ドレッシング)の
ドレスショーが行われました。

P1110580.jpg

「THE TREAT DRESSING」それは「おもてなしドレス」という意味

ザ・トリート・ドレッシングのこだわりは、
アクセサリーやパンプスなど、
細部にこだわりをみせる小物たちや
布一枚、糸一本から選んだ、着心地のいいドレス

P1110576.jpg

TREAT =おもてなし

が意味するように、ウエディングのゲストも新郎、新婦様も喜ばれるような
上質でオシャレでステキなドレスや小物がたくさんあることで
定評のあるドレスショップです。

P1110588.jpg

そんなステキなドレスを間近で、実際にモデルさんが着ている姿を
見ていただけるように、ウエディングを検討されているお客様に
ブライダルフェアを兼ねてご紹介致しました。

P1110574.jpg

みなさん写真をたくさん撮って、真剣に見ておられました。

P1110593.jpg 


今回ご紹介したドレスは、どれもお薦めの9着

こちらと同じショーは5月3日(祝)にも行います。
ウエディングを検討しておられるお客様。

是非いらしてくださいね。

THE KAWABUN NAGOYA



テーマ : 結婚準備 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2011/05/01 10:39 | ウエディング  TOP

 | BLOG TOP | 
