スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

記念日プランスタート!---THE KAWABUN NAGOYA---

記念日プランスタート!

お誕生日なんですが、何かプランってありますか?

誕生日

今まで個別にご案内していたサービスを、
分かりやすくプランに致しました。

前日までのお申し込みにてご用意できますので、是非特別な日に使ってください。
詳細をご案内いたします。

 JWS2.jpg

まずは、シャンパンで乾杯!

お子様やアルコールの苦手な方は、
ノンアルコールのカクテルに変更して対応いたします。

JWS1.jpg 

シャンパンは、世界で2秒に1本空けられていると言われている
「モエ・エ・シャンドン・ブリュットアンペリアル」をご用意します。

辛口でスッキリした味わいで、お祝い事には欠かせない飲み物です。


お料理は、¥6,800のChef's Courseと同じものをご用意いたします。

まず、冷前菜
「鹿児島県産初ガツオのカルパッチョ アーリオ・オーリオ風味」

P1110354.jpg

「仔牛ヒレ肉とクレソンのインサラータ」

P1110357.jpg 

「イトヨリ鯛のセモリナフリット アンチョビバターソース」

P1110359.jpg 

「車海老と芽キャベツのトマトソース リングイネ」

P1110363.jpg

「グリーンアスパラガスと空豆のジェノべーゼリゾット」

P1110369.jpg 

「シャラン産鴨のローストと奥三河産イチヂク スペシャルバルサミコソース」

P1110381.jpg 

一般的には、ここでオリジナルケーキが登場します。

ケーキ⑤ 

イチゴのショートケーキでご用意しております。

お好みで違うケーキでもご用意は可能ですので、リクエストがあればおっしゃってください。
パティシエと相談してご提供させて頂きます。

ケーキ③ 

ケーキのお皿にはチョコレートのメッセージを入れることが出来ます。

「Happy Birthday (名前)」や「Happy Wedding」などお好みでどうぞ。
「祝 入籍!」やプロポーズのメッセージを入れられる方も!

クリップボード02 クリップボード01

ケーキと一緒に花束もお持ちいたします。
(ご提供する花束は1つです)

上記の写真のように、季節によって違うお花でお作り致します。
お好きな色目などがございましたら、ご希望をおっしゃってください。

お祝いの後、ケーキを取り分けている間にコースのデザートをお持ちします。
「フレッシュレモンのトルタ」

P1110396.jpg 

きっとこのくらいの時間には、サプライズを受けられた方は
とっても喜んでいらっしゃるでしょうね。

08520019.jpg 

プランの詳細は、以上ですが、この後もゆっくりBarで飲みなおしをされて、
大切な記念日を存分に味わわれてはいかがでしょうか?

THE KAWABUN NAGOYA

スポンサーサイト

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

2011/05/05 15:39 | レストラン  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。