スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中庭 ---THE KAWABUN NAGOYA---

落ち葉の絨毯
 
 
皆様こんにちは。
THE KAWABUN NAGOYAです。

昨晩、名古屋ではかなり冷え込みましたね。
今も「寒い寒い」と手をこすりながらエントランスに入ってこられるお客様ばかりです。
コートを脱いでホッと一息。


この時期は一度温かい店内に入ると、なかなか寒い外に出たくはないですよね。
食後はカフェスペースに移動されて、コーヒー片手にほっこりとされてみえる方も多くお見受けします。


カフェスペースから中庭を眺めて頂けるのですが、
その中庭がとても素敵なことになっていたのでご紹介いたします。


落ち葉中庭横


中庭の紅葉の木から中庭の池に、色鮮やかな落ち葉がまるで絨毯のように浮かんでいました。
紅葉の中に竹の緑の葉も混ざり、落ち葉の絨毯の下には錦鯉が泳いでいて、
とても美しい光景でした。


毎日たくさんのお客様にお越し頂き、大切なお席のお手伝いをさせて頂けることはもちろんのこと、
このように毎日違う表情を見せてくれる中庭を眺めることも私たちスタッフのささやかな楽しみのひとつです。


THE KAWABUN NAGOYAにお越しの際はぜひ風流な中庭もご覧下さい。


季節柄、体調を崩しやすい時期でございます。
くれぐれもお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。


THE KAWABUN NAGOYA



■レストランのお問い合わせはこちらから 052-222-0020(10:00~26:00 日曜定休)
 レストランではこの時期のみのNew Year Courseをお楽しみ頂けます。

■個室・ご宴席のお問い合わせはこちらから 052-222-2333(11:00~19:00)
 個室では新年会プランをご用意しております。(個室は4名様からのご案内)

■ブライダルのお問い合わせはこちらから 052-222-7070(11:00~19:00 火曜定休)
 会場装花やドレス展示までトータルコーディネートをイメージできるスペシャルブライダルフェアを開催中!
 

2012/01/06 12:58 | PR  TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。