

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中途採用説明会---THE KAWABUN NAGOYA---

中途採用説明会


THE KAWABUN NAGOYAでは、ウエディングプランナーの正社員を募集しています。

キッチン、ダイニング、パーティーと様々な職種がある中で、
今回はウエディングプランナーとして働きたい方を
リクナビネクストより中途採用にて募集しています。

クリップボード01

この秋は先週と合わせ、計3回の説明会を行います。

P1050536.jpg

前回の説明会へは約30名の方にご参加いただきました。
平日の夜にも関わらず、ご来館ありがとうございました。

P1050534.jpg P1050537.jpg

説明会では会社概要のVTRの閲覧や、実際にTHE KAWABUN NAGOYAで働くスタッフとの
質疑応答、相談会などを行っています。

こんかいはちょっとした余興なども行っていました。
真剣に参加された中で、笑いが巻き起こり、ほんの少しだけ空気が和んだ瞬間でした。


P1050525.jpg

皆様にお配りしているパンフレットの言葉
「Imagine あなたにしか、想像できない夢がある。」

P1050529.jpg 

私たちの仕事に興味のある方、
あなたの夢を実現させるために一緒に働いてみませんか?

次回の説明会は11/8(月)、11/24(水)
いずれも19:00~行います。
お申し込みはリクナビネクスト こちらよりどうぞ
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?rqmt_id=0007334824


テーマ : 転職活動 - ジャンル : 就職・お仕事

2010/10/31 15:55 | RECTUTING  TOP

 | BLOG TOP | 
