スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

HR(ハードリピーター)のお客様

HR(ハードリピーター)のお客様

2011年、最終営業日となりました。
THE KAWABUN NAGOYAは、もうすぐOPENから4年目を迎えようとしています。

昼外05

今年も本当にたくさんのお客様に来館していただき、感謝、感謝です。

昼外11 


さて、THE KAWABUN NAGOYAを気に入ってくださり、何度も来店してくださるお客様
いわゆる”常連さん”を私達は”HR(ハードリピーター)”と呼んでいます。


ご予約の情報は、端末にてデータで記録を残させていただいており、
履歴を見ると何度来店してくださっているかが分かるようになっています。

クリップボード04

この履歴を元に、お飲み物のお好みや、食事のペース、お誕生日の日付など、、、
より快適に過ごして頂けるように配慮しています。

今年は、なんと!!

クリップボード02

82回目の来館をしてくださったお客様もいらっしゃいました。
月に3,4回ほどのペースでお越し頂いていたので、
記念すべき100回目のご予約、来店をお祝いできるかと、スタッフ一同わくわくしていました。


が、少し残念なことにいつもご予約をしてくださったお客様が
11月で転勤になられることが決まられたそうです。
記録よりも、お会いできなくなることが寂しい報告でした。

一緒にご来店頂いていたお客様には、引き続きご利用いただいておりますので
改めて記録を伸ばして頂ければと、ありがたいなぁとは思っています。


また、ランチやディナーだけでなく、デザートバイキングにもHRのお客様がいらっしゃいます。

P10309181.jpg

デザートバイキングをスタートした、2009年去年の8月に初めてご来店
そこからデザートバイキングだけに21回もお越し頂いております。

クリップボード03 
何週も連続でお越しいただいたこともありました。

たくさんのご友人と共にいらしてくださり、
THE KAWABUN NAGOYAのデザートバイキングの宣伝部長のように広めてくださいました。

P10309281.jpg

色んなアドバイスもくださる、貴重なお客様です。


また、HRのお客様ほどのご来店ではなくても、
付き合った記念、婚約の記念、結婚記念日、出産祝い、、、と
節目ごとにご来館くださるお客様もいらっしゃいます。 

P1030605.jpg 

THE KAWABUN NAGOYAで結婚式をしてくださったお客様も、同じように
何かあるごとにご来店くださり、プランナーに声をかけてくださるのが
本当に嬉しい瞬間です。

323.jpg 


私達Plan・Do・Seeの店舗を好んで、
色んなお店に尋ねてくださっているお客様もいらっしゃいます。

クリップボード06

「各地に仲良いスタッフが居る」とおっしゃってくださったり、
「あ、誰々さん転勤になっていたんですね。ここで会うとは!」
なんて会話もたまにお見受けします。

クリップボード05

ご予約の端末を見ていて、、、全店舗を回っておられる、すごい方を発見!した
と思ったら、弊社の社長 野田豊加(のだ ゆたか)でした。

「心から愛せる商品をつくる。」ために、
1番お店に足を運んで、1番楽しみ、1番厳しい目線で指摘をくださるお客様です。

来年も多くのお客様にHRになっていただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。
http://www.thekawabunnagoya.com/

スポンサーサイト

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

2010/12/28 18:50 | PR  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。