

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花見---THE KAWABUN NAGOYA---

花見

先日、THE KAWABUN NAGOYAのスタッフでお花見を行いました。

DPP07D6031F0D2013.jpg

例年、名城公園など少し出かけているのですが

IMG_1882.jpg

館内に桜を飾って、温かく室内でのお花見を行いました。

IMG_1915.jpg IMG_1987.jpg

たくさん集まって来るわ、くるわ・・・
約100名のスタッフの集合です!

IMG_1890.jpg 

最近入ったメンバーも、普段あまり会話したことのないメンバーとも
和気藹々、大いに盛り上がりました。

IMG_1892.jpg 

ちゃんとビニールシートも敷いて、お花見の雰囲気も出てますよね?

IMG_1894.jpg IMG_1922.jpg

仕事の時はもちろん、遊ぶ時も全力で!
一生懸命盛り上げます!

「元気になれるお店」「元気がもらえるお店」として
これからも「愛されるTHE KAWABUN NAGOYA」として

ここでパワーを溜めて、また明日からお客様に全力で”おもてなし”させて頂きます。

THE KAWABUN NAGOYA

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル : 地域情報

2011/04/06 14:41 | イベント  TOP

 | BLOG TOP | 
