

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コックコートが新しくなりました!---THE KAWABUN NAGOYA---

コックコートが新しくなりました!

オープンキッチンから見えるスタッフの姿

P1110286.jpg  

新しい制服になったことに、気づかれた方はいらっしゃいますか?

帽子もふわっとした可愛らしいデザインに一新

P1110284.jpg 

後姿も真新しい雰囲気に包まれています。


_B6E0282~ 

2006年から背中に掲げてきた、「Our Pride is the Taste」のロゴも


P1110278.jpg 

今回、シンプルなデザインに生まれ変わりました。

P1110279.jpg 

サロンの下にはいているパンツも、今年はやりのネイビーの
細いストライプのデザインのヒッコリーです。

P1110281.jpg P1110282.jpg

靴はクロックスで3種類の色目から、自分で好きな色を選んでいます。

ブラウン、ネイビー、ブラック
個性があわられていますね!

P1110283.jpg 

きっとお料理も楽しい気分で作っていることと、よりお客様にも楽しんで頂けるように作っていることと思います。

新しいコックコート。
是非ご覧になってみてください。

THE KAWABUN NAGOYA



テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

2011/04/15 13:35 | キッチン  TOP

 | BLOG TOP | 
