スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ビジョンボード---THE KAWABUN NAGOYA---

ビジョンボード

ある日、私達のオフィスにぞれぞれ個性的な額に入った
ステキな写真が飾られていました。

P1110499.jpg 

名立たるホテルやゴルフ場などのリゾート地の写真です。

P1110497.jpg 

私達、Plan・Do・See(プラン・ドゥ・シー)が将来的に目指す
ホテルやレストランが、こんな風にステキだったらなぁ
こんな風に形に出来たらなぁ

と、尊敬する施設を額装したものです。

P1110498.jpg 

私達が目指すビジョン
とってもステキな目標を是非応援して頂きたく、想いをご覧になってください。

P1110500.jpg

こちらはタイにあるホテル「マンダリン・オリエンタル・バンコク
神戸で私達が手がける、「オリエンタルホテル」のが創業当時お手本として見習ったホテルです。

歴史と高級感があり、コンサバで安定感があるのに、居るだけで癒されるホテル
オーセンティックさと雰囲気とモダンさを持っていて、都会あるのにリゾートに居るような気分にもなれる。

私達が目指したいホテルの1つです。

P1110507.jpg

2010年には、社内でこのホテルに行く研修も有り
中でも「世界でもっとも美しいスパ」と言われる、
こちらの写真の施設やサービスには感動したものです。

アジア初の本格的スパは、チャオプラヤー川の対岸にあり
ホテルの専用ボートで向かうのも印象的です。

P1110505.jpg

こちらはシンガポールの「ラッフルズホテル シンガポール
オリエンタルホテルと同様、私達が目指したいホテルの1つです。

BS日テレで、「クラシックホテル憧憬」という歴史のある名門ホテルを紹介する番組で
見事第1回を飾ったのが、この「ラッフルズホテル」でした。

P1110502.jpg

日本のホテルも登場します。

言わずと知れた「ホテルオークラ
メインロビーの写真です。

クリップボード02 クリップボード01
*ホテルオークラ公式サイトよりお借りしております。


このメインロビーの建築は、谷口良郎(よしろう)さんと言う
河文の水鏡の間(みずかがみのま)も設計された方なのです。

尊敬するホテルオークラと同じ設計者の建物でお仕事ができることは、
本当にありがたいことです。

P1110504.jpg

こちらはメキシコのホテル「カミノリアルメキシコ

1968年メキシコオリンピックの時からのデザイン。
40年以上経った今見てもモダンで、オシャレなデザインをPlan・Do・Seeでも手がけたいと思っています。

P1110506.jpg  

こちらは南国の都ハワイ
フォーシーズンリゾート フアラライ アット ヒストリック カウブレフ

フォーシーズンもインスペクション(客室案内)で何度と無くお世話になっています。
何度訪ねてもステキで、楽しいホテルです。

P1110503.jpg 

都会の真ん中、絶景のホテルはマンハッタンにある
フォーシーズンズホテルNY

映画やドラマで一世を風靡した、「Sex and the City」でも度々登場したホテルです。
こんな景色のあるホテルを手がけられたら嬉しいです。

P1110510.jpg 

こちらは、モナコ
モンテーカルロ ベイホテル&リゾート

NYは、現役で働く人の貴族な街、モナコは仕事から落ち着いた人のための貴族な街
どちらも魅力的な街でお手伝いしたい、ステキな街です。

P1110512.jpg
 
行ってみたいゴルフリゾート第1位
ぺブルビーチ

アメリカ カリフォルニア州にあるリゾート施設です。

P1110511.jpg 

ステキな写真のガラスに映った私達のオフィス

1台の電話から
1枚の書類から
1通のメールから

お客様の声をお聞きし、その声が大きな未来への架け橋となると思っています。

エントランス

私達のお店の扉は、末永く愛されるリゾート地へのご招待の扉です。
是非どうぞTHE KAWABUN NAGOYAへいらしてください。

THE KAWABUN NAGOYA

スポンサーサイト

テーマ : 海外にて日本を考える - ジャンル : 海外情報

2011/04/27 10:57 | PR  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。