スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

THE KAWABUN NAGOYA------

叱咤激励

私たちがウエディングやパーティー、レストランをしていて お客様から頂くもの・・・

「楽しい雰囲気と美味しい食事時間を過ごして頂けたことへのお支払い」

このお支払いきちんと頂戴できるように精一杯の努力をしながら、
日々お客様をお迎えしています。

P1010781.jpg

中にはサプライズで、スタッフに素敵なプレゼントをくださる方もいらっしゃいます。

100811_1446~01

感謝の気持ちをコースターに、絵を描いてプレゼントしてくださいました。
お盆ならでは、ファミリー利用でスタッフ全員が心温まったTHE KAWABUN NAGOYAです。


また、時にはお叱りのお手紙やメールを頂戴することもあります。
そんな時、私たちは起こったことをきちんと確認して、
お客様に誠意を持ってお詫びをするようにしています。


先日もあるミスをご指摘いただきました。

お声を頂くお客様は、THE KAWABUN NAGOYAが好きだから。
館全体がもっと良くなって欲しい。お客様全員にもっと良く対応して欲しい。
からおっしゃって頂くのだと思っています。


そのお客様は、私たちからのお詫びへのお返事に匿名のまま

「これから名古屋一、いや世界一の
レストランを目指して皆さん頑張って下さい。

カワブン名古屋の一ファン より ^^」


と最後に励ましの一文で締めくくってくださいました。
スタッフ一同、涙が出そうになりました。 

 

「ありがとう」の感謝の言葉や
「また来るね」の再度お会いできるかもしれない機会の言葉
これをいつも頂けるように、改めてまい進したいと思った1日でした。


いつもブログを読んでくださっている皆様も、本当にありがとうございます。
7/26UP http://kawabun.blog84.fc2.com/blog-entry-65.html
無事にヒナが巣立ったことを教えてくださったお客様にも感謝の気持ちを伝えたいと思います。

P1030275.jpg 
http://www.thekawabunnagoya.com/

スポンサーサイト

テーマ : *いただきもの うれしい~* - ジャンル : ライフ

2010/08/14 03:11 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 
