スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2011 年賀状---THE KAWABUN NAGOYA---

2011 年賀状

新年おめでとうございます。

今年は兎年、THE KAWABUN NAGOYAも飛躍の年として更にまい進して行きます。



クリップボード01

さて、いつもお世話になっているパートナーさんや、
パーティー、ご披露宴でお世話になったお客様に年賀状を送付させていただきました。


卯はウサギのイラストに掛けて、金箔にてデザインしています。
また、英語のメッセージは、ジョン・レノンの「Happy Xmas(ハッピークリスマス)」の歌詞から

2010年は、ジョン・レノンの生誕70年、没後30年という節目の年でした。
2011年は河文の創業400年の年。

「LOVE&PEACE」を叫び続けた彼を偲んで
皆様と私達の2011年の幸せを願って記載しています。

A merry merry Christmas
And a happy New Year
Let's hope it's a good one
Without any fear

THE KAWABUN NAGOYA


2011/01/01 12:45 | 未分類  TOP

大山車まつり


10月16日(土)名古屋まつりの1つ
大山車(だいだし)まつりが行われました。


THE KAWABUN NAGOYAの前にも、「名古屋開府400年」の幕が立てられ
お祭り街道に変身です。


P1050238.jpg

お昼を過ぎたくらいから、ハッピや浴衣姿の大勢の人が
本町、桑名、長者町をそぞろ歩き


P1050230.jpg

9台の山車(だし)が長者町を占拠しました。

P1050258.jpg   

披露宴のご親族や、ゲストの方でびっくりされる方や
写真を撮って、一緒に祝われる方


P1050252.jpg

たくさんの観光客とまつりの人出で大賑わいでした。


P1050231.jpg

名古屋まつりに9台の山車が出ることは今後数十年はないそうです。


P1050246.jpg

立ち会われた皆様、じっくりご覧になられた方
ずいぶん貴重な時間を過ごされたようですよ。


P1050245.jpg

見過ごされたお客様は、是非THE KAWABUN NAGOYAのダイニングへいらしてください。
大山車まつりの絵が描かれた金屏風をご覧いただくことができます。


P1050282.jpg

ここにしかないイラストをご覧頂きながら

P1050277.jpg

ダイナミックな屏風前でのお食事は、きっと楽しい時間をお過ごしいただけると思います。


P1050279.jpg

皆様のお越しをお待ちしております。
http://www.thekawabunnagoya.com/

2010/10/16 18:35 | 未分類  TOP

年に1度のメンテナンス工事---THE KAWABUN NAGOYA---

年に1度のメンテナンス工事

昨日21日は全館休館日とさせていただいておりました。

P1040608.jpg

朝8時過ぎにはたくさんの工事車両が入り、
THE KAWABUN NAGOYAの床、家具、天井・・・とたくさんの修理と清掃を行ってもらいました。

休館をご存知なくお越しくださったお客様もいらっしゃったようです。
わざわざご来店いただいたのに申し訳ございませんでした。


22日本日から、
より過ごしやすくなったTHE KAWABUN NAGOYAにまたお越しください。
http://www.thekawabunnagoya.com/

2010/09/22 23:41 | 未分類  TOP

THE KAWABUN NAGOYA------

叱咤激励

私たちがウエディングやパーティー、レストランをしていて お客様から頂くもの・・・

「楽しい雰囲気と美味しい食事時間を過ごして頂けたことへのお支払い」

このお支払いきちんと頂戴できるように精一杯の努力をしながら、
日々お客様をお迎えしています。

P1010781.jpg

中にはサプライズで、スタッフに素敵なプレゼントをくださる方もいらっしゃいます。

100811_1446~01

感謝の気持ちをコースターに、絵を描いてプレゼントしてくださいました。
お盆ならでは、ファミリー利用でスタッフ全員が心温まったTHE KAWABUN NAGOYAです。


また、時にはお叱りのお手紙やメールを頂戴することもあります。
そんな時、私たちは起こったことをきちんと確認して、
お客様に誠意を持ってお詫びをするようにしています。


先日もあるミスをご指摘いただきました。

お声を頂くお客様は、THE KAWABUN NAGOYAが好きだから。
館全体がもっと良くなって欲しい。お客様全員にもっと良く対応して欲しい。
からおっしゃって頂くのだと思っています。


そのお客様は、私たちからのお詫びへのお返事に匿名のまま

「これから名古屋一、いや世界一の
レストランを目指して皆さん頑張って下さい。

カワブン名古屋の一ファン より ^^」


と最後に励ましの一文で締めくくってくださいました。
スタッフ一同、涙が出そうになりました。 

 

「ありがとう」の感謝の言葉や
「また来るね」の再度お会いできるかもしれない機会の言葉
これをいつも頂けるように、改めてまい進したいと思った1日でした。


いつもブログを読んでくださっている皆様も、本当にありがとうございます。
7/26UP http://kawabun.blog84.fc2.com/blog-entry-65.html
無事にヒナが巣立ったことを教えてくださったお客様にも感謝の気持ちを伝えたいと思います。

P1030275.jpg 
http://www.thekawabunnagoya.com/

テーマ : *いただきもの うれしい~* - ジャンル : ライフ

2010/08/14 03:11 | 未分類  TOP

THE KAWABUN NAGOYA------

ご報告

THE KAWABUN NAGOYAのエントランスのある
長者町通りに植えられている「ポーチュラカ」の花が見頃を迎えています。

P1020415.jpg



6月11日のブログ「プランターの植え替え」
でもご報告させて頂いたように、THE KAWABUN NAGOYAのスタッフや
町内会のみなさんで植え替え作業を行ったお花たちです。

是非、いらっしゃる時にご覧になってください。

P1020414.jpg 


また、6月27日のブログ「サプライズのお手伝い」
を読んでくださったお客様から、お問い合わせを頂くことが多くなりました。

P1020387.jpg

いかがですか?
花束がたっくさんTHE KAWABUN NAGOYAに届いています。

素敵なお花ばかりで、お受けした私達まで嬉しくなってしまいます。
たくさんのお客様にブログも見て頂いていると言うことですね。

感謝
http://www.thekawabunnagoya.com/

テーマ : 花のある暮らし* - ジャンル : ライフ

2010/07/25 12:43 | 未分類  TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。